政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

プレドニン錠が減量に!

こんばんは、酒井隆行です。

今日は7時半に自宅を出発して
2週間ぶりの皮膚科外来に
行ってきました。


今日はいつもと違う道を通って
病院へ向かったのですが、
10分ほど早く着くことが
出来ました。


駐車場に車を置いて
8時半に外来の受付をして、
皮膚科に行くと10分位で
名前を呼ばれました。

今回は、2週間前の採血結果が出ていて
その結果の説明を聞くことから始まり、
プレドニン錠の減量についても、
話がありました。

抗体値はさらに減少、
これに伴いプレドニン錠も
22.5mg→20mgになりました。

次回はまた2週間後で
採血もする予定です。

今後についても
プレドニン錠が減量になり、
抗体値が上昇しないように
注意をしながら生活をしていきます。