政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プレドニンの影響。

おはようございます、酒井隆行です。 ここ最近、プレドニンの副作用で眼圧が高く それに伴う頭痛で悩まされています。 特に、夕方から夜にかけてその症状が出る 傾向にあります。 前はそんなに感じなかったのですが、 ここ数日、今週位から感じるようになり…

今日は疲れたワン!

こんばんは、酒井剣心です。 今日は、午前中に大好きな病院に行ってきました。病院では、大好きな看護師さんと先生に会い、大好きなおやつを貰って、採血して、おやつを貰って、注射して、またまたおやつを貰って、フィラリアの薬を貰って、なでなでされて帰…

今日も幸せだワン!

日曜の朝、おはようございます、酒井剣心です。 今日は6時半に起きました。 その後、朝ごはんを食べて、 ソファーで休んでいます。 今日も暑くなるようなので 日が暮れて涼しくなったら 散歩に連れて行ってもらおうと思います!

おやつに大興奮動画!

5月25日土曜日おはようございます、酒井隆行です。 昨日の夕方、手稲区の稲積公園に散歩に行ってきました。 久しぶりに私と妻と剣心くんの3人で公園に大興奮の剣心くん、 稲積公園内を約10分・1000歩くらいの散歩で帰ってきました。 自宅に帰ってからは、お…

昨日の眼科受診について

5月21日火曜日、おはようございます。 雨の朝を迎えています。 昨日は札医大にて3ヶ月に1度の眼科受診に行ってきました。 札医大の周りでも緑がとても綺麗で、清々しい気持ちで受診してきました。 左目の充血については、「強膜炎」で以前は右目に出ていた症…

美味しそう〜〜僕にもちょうだい!

https://youtu.be/zdTPj9CEp7Y

5月10日皮膚科外来受診で札医大に行ってきました。

おはようございます、酒井隆行です。 5月10日は2週間に1度の皮膚科外来受診日で、 自宅を7時半に出発し、約1時間で札医大に到着しました。 8時半に受付をし9時からの受診で 前回の採血結果を聞きました。 まず、中性脂肪と総コレステロールが高いので 食事…