政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遊びながら、大きなアクビ!

おはようございます、酒井剣心です。 https://youtu.be/0Vxk9jzaNtk 遊びながら、大きなあくび!

くつろいでいます!

おはようございます、酒井剣心です。 先日撮ってもらった写真を紹介します! ご主人様ごめんなさい、でもとっても落ち着きます! でもこんな日もあります。 ご主人様ちょっとお疲れのようです、一緒にゆっくり休みましょう。

夜ご飯はお預けになってしまったけど!

こんばんは、酒井剣心です。今日は最高に幸せな1日でした。 午前中はご主人様とお昼寝をして お肉をたくさん食べたので夜ご飯はお預けとなりましたが、撮っても楽しい1日でした。

今日も寝床を確保!

こんばんは、酒井剣心です。 今日は美佳さんが休みで 一緒に居てくれました。 そして、夜にはご主人様も帰ってきて だっこをしてもらいました。 そして、今夜も寝床を確保して ぐっすり朝まで寝ます! おやすみだワン!

今日はドライブに行ってきたワン!

こんばんは、酒井剣心です。 今日はご主人様二人が休みで 両家の実家までドライブがてら出かけるということで 一緒について行きましたワン! ご主人様が知らないうちに撮っていたから 僕(剣心)が後ろで小さく写ってしまったワン! 写す時はちゃんと教えて…

眼圧について

6月2日日曜日 おはようございます、酒井隆行です。 先週は眼圧と頭痛に悩まされる日が多かったのですが、 点眼(ステロイド配合)の回数を減らしたところ、 眼圧と頭痛が落ち着いてきました。 しかし、左目の充血がまた少し出てきたので 様子を見ながら1日2…