政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「冬の感染拡大防止」について

こんばんは、酒井たかゆきです。先日もblogでお伝えしましたが、11月19日の北海道から提示があった「冬の感染拡大防止に向けて」について、今回は動画でお伝えいたします。 新型コロナワクチンの効果で、感染者ば減ったものの、まだまだ油断はできない状況で…

銭函駅前にて

こんばんは、酒井たかゆきです。今朝の小樽市銭函は雪で真っ白なでした。 今朝は、銭函駅前で朝のご挨拶をしました。 11月19日、北海道からのおしらせで「冬の感染拡大防止に向けて」が発表されました。気温が低くなってきて本格的な冬を迎え、室内での暖房…

今朝は東小樽交差点

こんばんは、酒井たかゆきです。今朝の北海道小樽市は雪が降っていて、とても寒い朝でした。 今朝は東小樽の国道5号線交差点にて、朝のご挨拶をしました。クラクションを鳴らしてくれた方、手を降ってくれた方、ありがとうございました。 今後は動画配信もし…

ほしみ駅前交差点にて

こんばんは、酒井たかゆきです。今日は小樽市ほしみ駅前、国道5号線の交差点で朝のご挨拶をしました。 手を振ってくれた方やクラクションを鳴らしてくれた方に感謝します、本当にありがとうございました。気温の低い朝でしたが、心はとても温かくなりました。…

朝里ホクレンショップ前にて