政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も銭函地区を中心に街頭活動をしました。

今日の北海道小樽市銭函は気温も高く、とても天気の良い1日でした。日中はうっすら汗が流れる場面もありました。 朝は桂岡町交差点にて、街頭活動をしました。 そして、夕方は小樽市星野町交差点にて街頭活動をしました。 車から手を振って下さった方、クラ…

今日も1日お疲れ様でした。

9月28日木曜日、今日の北海道小樽市銭函は晴れています。 今日は国道337号線と銭函運河線との交差点にて、街頭活動をしました。車から手を振って下さった方々、ありがとうございました 小樽市議会は第3回定例会も終わり、10月3日から決算特別委員会が行われ…

2022年9月27日火曜日、今日も該当活動からスタートしました。

今朝の北海道小樽市銭函は晴れています。 今日も小樽市桂岡交差点にて、街頭活動からスタートしました。 9月6日から行われている、令和4年第3回小樽市議会定例会は明日最終日を迎える予定となっています。明日の本会議の様子はインターネットでも見ることが…

9月23日祝日の金曜日

9月23日金曜日、今朝の北海道小樽市銭函は雨が降っています。今日も小樽市桂岡交差点にて9時30分から10時00分まで、街頭活動を行いました。 祝日で交通量も多くなっています、全国交通安全運動機関でもありますので、交通事故に注意して車の運転をしましょう…

秋の全国交通安全運動について

9月22日木曜日、今日の北海道小樽市銭函は晴れて、とても気持ちの良い朝を迎えています。今日も桂岡交差点にて街頭活動を行いました。車から手を振って下さった方、歩行中お声がけくださった方、ありがとうございました。 秋の交通安全運動が始まっています…

9月21日水曜日、朝の街頭活動

政治家「酒井たかゆき」のblogです。

会派代表質問1日目

政治家「酒井たかゆき」のblogとYouTubeチャンネルを運営している酒井隆行です。 今日は、令和4年小樽市議会・第3回定例会の会派代表質問が行われます。質問者は、自民党・濱本議員、共産党・酒井たかひろ議員です。質問項目については、今朝の小樽市のホー…

9月2日の街頭活動

9月2日金曜日の7時00分から7時30分、小樽市銭函地域で街頭活動からスタートしました。車から手を振ってくださった方、ありがとうございました。 夕方は小樽市東小樽交差点にて18時00分から18時30分まで街頭活動をしました。車から手を振ってくださった方、ク…

9月1日の街頭活動

9月1日木曜日も6時30分から7時まで、小樽市桂岡交差点にて街頭活動からスタートしました。車から手を振ってくださった方、クラクションを鳴らしてくださった方、歩行中にお声がけくださった方、ありがとうございました。 夕方は小樽市東小樽交差点にて16時50…