政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

2010-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の日

今日は今年最後の日です! 今年は絆をテーマに過ごしてきましたが、いろんな出合いとご縁の中で絆を深める事が出来ました。 ありがとうございます! 来年は絆をもっと深めて夢と希望を持って、羽ばたきの年にしたいと思います!

年末ですね!

我が家ではクリスマスツリーが日常生活を楽しませています。 テレビ番組も年末の特番だし、年末だなぁって感じます。 来年はどんな年になるかな? ドキドキワクワク、楽しみです!

ライブ!

昨夜は最高のライブでした! しもまひろしさんの今年最後のわるあがき ライブ!! 場所は小樽 時代屋で2名のゲストを向かえ ライブ開始、彼の歌声は心に響きます。 生き様そのものです。

今日も

あっという間に1日が終わりました。 今日お会いしてくれた方々、ありがとうございます! 明日はどんなご縁があるかな? 毎日、その事を考えると楽しくて、嬉しくて!

いよいよ!

来週、婚活イベント開催です! 今準備をしながら、スタッフの打ち合わせをしています。楽しく出来ればいいなぁ!

年明け

23年ぶりの同窓会を開催します! みんなあちこちで活躍しているようで、なかなか集まれないですが、連絡が取れただけでも、嬉しく思います。

師走本番

最近思う事は、一人で出来る事って限りがあるんだなって思います。仕事もイベント企画も…。 そんな時に助けになってくれる方々には本当に感謝です、ありがとう。 明日も精一杯、人生を楽しもう!

午後から

古平、美国に行ってきました。今日は車の修理の件で実家に行き、お客様の車を夕方に入庫、その前に美国に行ってお客様廻りをして、帰りは余市のお客様の所へよって、帰路。その間に電話をあちこちにして、1月の同窓会の出欠を確認。 古平の役場にも行ったか…

婚活イベント

12月23日に小樽市内にて婚活イベントを開催致します。詳細は随時お知らせしていきます。

今日は午後から小樽市博物館へ

今日は午後から小樽市博物館へ、 月一回の稲垣日誌の読み合わせの日です。 っと言っても今回が初読み合わせ、 って言うか全然読めません(x_x;) でも、小樽の歴史が学べるので楽しいですヾ(@°▽°@)ノ 午前中は雑用をやって午後から行って来ます!

秋空

気温も下がって空は秋空。ホントに過ごしやすい日です。 今日は事務所にこもって事務仕事、相変わらず捗らないです(。>0<。) 更新書類・企画書などを作っています。 でもちょっとだけ外に出て澄んだ空が気持ちよかったo(^-^)o

朝里から祝津の写真

今日は朝里、桜、入船を回ってきました。そんな中、朝里から見えた祝津がとても綺麗だったので思わず写真を撮りました。

またまた小樽ウィングベイで撤退!

9月10日頃には、2番街・1階のレディスファッション「マリコレクション」も撤退する。現在、閉店セール中。 またまた撤退の情報です。

今日も寝苦しい夜

夜になって少し涼しくなったけどやっぱり寝苦しい夜かも!

音楽活動再始動

音楽活動を再始動するにあたって、我が家の音楽機材を紹介します ギターテレキャス1本モッキンバード1本エレアコ1本ミニギター1本 DTM YAMAHA XGworks波形ソフト sound it! ギター用エフェクターKORG A3 ボーカル用エフェクターSONY MP5 リミッター・コンプ …

8月も終わりなのに!

今日で8月も終わり、なのになんでこんなに暑いの?

ウイングベイ小樽

築港のショッピングモール「ウイングベイ小樽」から、8月末で、雑貨店「MONO COMME CA(モノコムサ)」と洋服店「SURPRISE MARKET(サプライズマーケット)」、「ベスト電器」の3店舗が撤退するとの事。 どんどん寂しくなっていきますが、どうにかしないといけな…

小樽朝里峠で交通事故!

今朝、朝里峠で交通事故ががありました。正面衝突事故のようですが、昨日の同じ時間帯に朝里峠走ってたよ、1日ずれていたら・・・。ぞっとします。