政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小樽市議会 会派代表質問1日目

おはようございます、酒井たかゆきです。本日午後1時から小樽市議会 会派代表質問が行わなわれます。順番は自民党・中村議員、公明党・高橋議員です。 質問項目は次の通りです。 中村(吉宏)議員(自由民主党)(2月28日1番目) 答弁を求める説明員 市長、教育長…

小樽市長、2期目の出馬表明

おはようございます、酒井隆行です。 2月22日に行われた小樽市議会の市長提案説明にて、迫市長が2期目の出馬表明をしました。市長選挙は今年の8月に行われます。 https://videopress.com/v/yneCQgzU?resizeToParent=true&cover=true&preloadContent=metadat…

小樽市議会の日程について

おはようございます、酒井隆行です。今朝の北海道小樽市銭函は晴れていて、気持ちの良い朝を迎えています。気温は、相変わらずとても寒いです。 今朝は久々の動画撮影をしました、声の調子もとてもとて良かったです。内容については、小樽市議会 令和4年第1…

令和4年小樽市議会 第1回定例会

おはようございます、酒井隆行です。今日の北海道小樽市銭函はとてもさむい朝を迎えています。 令和4年 小樽市議会 第1回定例会が2月22日より開会となる予定です。各会派代表質問、一般質問、予算特別委員会、各常任委員会、そして特別委員会と続きます。詳…

寒い朝ですが、心が温まりました!

おはようございます、酒井隆行です。今朝の北海道小樽市銭函は冷え込んでいますが、天気は良いです。 今朝も国道5号線にて、朝のご挨拶をしました。 手を振ってくれた方、クラクションを鳴らしてくれた方、ありがとうございました。寒い朝ですが、とても心…