政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

Apple pencil

こんばんは、酒井隆行です。

先日、またまた寄った電気屋さんで「Apple pencil」を見つけてしまい、即購入してしまいました。っというのも、年末から札幌で探していたのですが、どこのお店に行っても売り切れで、注文予約をしてもいつになるかわからないとの事で、しばらくは買えないなと思っていたのですが、函館の電気屋さんで発見してしまいました。

これは本当に便利で使いやすいです。

今まで使っていた紙のシート類もデジタル化して移動時の荷物が減ったのと、 iPad・iphone・Macのパソコンとの連携も、もちろん良く非常に重宝しています。

アナログノートも引き続き使っていきますが、デシタルでも「書く」機会をどんどん増やしていこうと思います。