政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

17日の日曜日。

こんばんは、尋常性天疱瘡という難病で通院治療中の酒井隆行です。昨日の日曜日は久しぶりにバンドのメンバーの「大地」さんとお会いしました。彼は、音楽以外にもいろんな事にチャレンジしていて、多彩な才能の持ち主です。これからもいろんな事にチャレンジしていく姿勢に私も刺激を受けました。

大地、応援しているので頑張ってください!そして、音楽活動も再開していきましょう!

その後は、毎週月曜日に発行しているメールマガジン「これが俺の人生だ!」の原稿の仕上げと発行手続きをしました。

https://mypage.mag2.com/ui/view/magazine/161903626?share=1

 

そして、夜は「肉」を食べにJR琴似駅高架下の「松尾ジンギスカン」に行ってきました。

img_0091

美味しい物を二人で食べれるって本当に幸せな事です。でも、ちょっと食べ過ぎなところもあるので、気をつけます(笑)