政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

人生を考える。

こんばんは、酒井隆行です。

2018年6月に体調を崩して緊急入院し、当初は10日間から2週間程度で退院できると思っていましたが、結果的には5ヶ月の入院となりました。

この5ヶ月の入院生活は、私にとってとても貴重な時間だったと感じています。これまでの自身の人生の振り返りと、これからどう生きていきたいかをじっくり考えられる時間、そして意外にこの5ヶ月の入院生活は、忙しい日々となっていた事。ブログの更新やメルマガの発行など、もしかしたら入院前の生活よりも忙しい毎日だったかもしれません。

自身の人生を楽しむ為に「一度きりの人生、笑顔で過ごす事を日々願い目指す!」

dsc_1194