政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

日曜日は!

こんばんは、尋常性天疱瘡という難病で通院治療中の酒井隆行です。今週末は、小樽に戻り妻と過ごす事が出来ました。

午後から髪を切るために、札幌市中央区大通公園に行ってきました。

dsc_1585

そして、最近お気に入りの美容室へ!

dsc_1592

お気に入りの美容室で、お気に入りの美容師さんに会っていろんな話をしてきました、

次回(来月)はお気に入りの美容師さんとツーショット写真を撮ってきたいと思います。

dsc_1595

髪もスッキリ!

この後は、今週も肉が食べたくて!

dsc_1597

札幌ビール園に行き、肉を食してきました。

 

今週も頑張ります!