政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

明日は外来を受診日です。

こんばんは、尋常性天疱瘡という難病で
治療中の酒井隆行です。

ここ数日北海道小樽市も暖かい日が続いています。
着る物を間違えると汗が出るので
逆に風邪を引いてしまいます。

さて、明日は皮膚科外来の日です。

前回は採血が無かったので
プレドニンの減量もないかと思います。

最近、プレドニンの副作用がまた少し出てきたので
少しでも減ってくれればと思っています。

明日は、採血検査が予定されているので
プレドニンの減量があるとすれば、
次回の診察の時かと思います。

今日から今期最後の議会も始まりました。
悔いの残らないように、
しっかり取り組んでいきます!