政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

初のFRISKマスク!

こんばんは、尋常性天疱瘡という難病で通院治療中の酒井隆行です。

先日紹介したFRISKマスクを使ってみました。


1枚ずつ包装されていますが、袋を開ける前からスースーと香りがしていました。

そして、袋を開けると更にスースー!

着けた瞬間は目が(∋_∈)するくらいのスースー感でしたがすぐになれました。

とても、爽やかな感じで近くにいる人にも香りが届いていたようです。(妻の感想)

着けていてとても心地が良かったです。
アマゾンで調べてみると、いろんなマスクがあるんだなーと思いました。

しばらくはマスクを手放せないので、気分展開にいろんなマスクを試して見ようと思います。