政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

嬉しいメッセージが届きました!

こんばんは、尋常性天疱瘡で
治療をしている酒井たかゆきです。

今日はうれしい事がありました。
僕のSNSを見てくれている方からメッセージが届き、
「いつも元気をもらっています」とのこと。

その方も病気で辛い日々を過ごした経験があり、
ネガティブな生活だったとのことでありました。

そして、
「酒井さんの投稿はいつも元気をもらい励まして頂いてます。
何もできませんが関西‥大阪からエールを送ります!」
とのことでした。

僕の投稿をこのような気持ちで
見てくれていることを本当にうれしく思いますし、
僕の心の支えになっています!

これからも、笑顔で頑張ろう!
自分の為にも、見てくれている皆の為にも!