政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

「ヘルプマーク」アンケート調査結果について

こんばんは、酒井隆行です。

先日、Twitter(個人アカウント)で「ヘルプマーク」認知度アンケートを1週間実施しました。

このアンケートには、97名の方にご回答頂きました。

ご回答下さいました皆様、本当にありがとうございました。

またリツイートしてくれた方11名、

「いいね」を押してくださいました方26名の皆様も

重ねて御礼申し上げます。

今回のアンケート調査を通して、ヘルプマークを実際に利用していて感じたことや、

ヘルプマークの必要性についてのご意見なども伺うことが出来ました。

このアンケート調査を私なりに調査・分析をしてPDFファイルでまとめてみました。

今後も、ヘルプマークの普及推進を目指して参ります。