政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

出会いと別れ

こんばんは、酒井隆行です。

今年の8月からご一緒していた皆さんと、12月14日でお別れすることになりました。約半年の間大きな問題もなく、そして様々な事を学ばせてもらい、私の人生の時間の中でとても貴重な経験となりました。

img_0093

また、病気との共存の中で支えてくれた事に本当に感謝を致します。

「本当にありがとうございました」

これからも、皆さんに教わった事を忘れず、病気にも負けずに生きて、また必ず再開出来ると信じて、その時を楽しみに過ごしていこうと思います。

 

そして、再開出来たときは今よりもっと「成長」しているように、これからも頑張っていこうと思います。「Let's meet again some day」