政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

友人との再会

こんにちは、尋常性天疱瘡という難病で通院治療中の酒井隆行です。先日、「戦友」ともいえる友人「杉本さん」と1年ぶりの再会を果たしました。

DSC_1655.JPG

ガソリンスタンド時代に同じ職場で、それからお付き合いをさせてもらっていますが、職場が変わってからはなかなかお会いできませんでしたが、私が入院していたことを知るとすぐにきてくれてました。

激動の時代(笑)を過ごした戦友ともいえる仲で、今回の再会でもとても刺激のある話ができましたし、いい話を聞けました。

この時のメンバーは、全国各地でそれぞれの生活を送っていますが、機会があれば集まりたいですね!いつかきっと、叶えましょう!(土さん・外さん・愛さん)

 

そして、杉本さん、これからも宜しくお願い致します。

また、やりましょう!