政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

週末は肉!を食しました!

こんばんは、尋常性天疱瘡という難病で通院治療中の酒井隆行です。8月31日、9月1日と土日で、豚肉しゃぶしゃぶと牛肉ステーキを食しました。

写真は、札幌市西区発寒のイオン・しゃぶ葉での1枚です。いつもはご飯を2杯食べるところ、今回はご飯を減らして、肉を食しました。また、次の日の日曜日は、札幌市手稲区にあるbeef・impactにて牛肉ステーキを食してきました。週末の夫婦での食事は大切な時間です。そして、難病になって以来、タバコも辞めたの食べ物が本当に美味しく感じます!さて、来週は何を食べようかな?