政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

『今日も1日宜しくお願いします!』

おはようございます、酒井隆行です。

昨日は3週間ぶりの皮膚科受診にいって来ました。

7時45分に出発し、8時半過ぎに病院へ到着、
9時からの受診に間に合いました。
1階にて、自動受付を済ませて皮膚科のある地下1階に移動し
10分位で名前が呼ばれました。

今回は、前回に採血をしたい結果が出ていて、
ドキドキでしたが、抗体値は更に低下していました。
また、これに伴いプレドニンも27.5mgから25mgに減量となりました。

次は3月29日で、採血検査も次回する予定です。

ここの9階に入院していた時の事を、
今でも毎日のように思い出します。
それは、病院にいた時にはできなかった事も
今では出来るようになった事への感謝と、
1日1日を大切に生きようと思う気持ちです。

病気自体は辛い事もありましたが、
入院中の時間は、私の人生の大切な時間となりました。

だから、今日も1日笑顔で思いっきり楽しんで過ごします!
『今日も1日宜しくお願いします!』