政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

以前いただいたメッセージを紹介します!

おはようございます、尋常性天疱瘡で治療中の酒井たかゆきです。

これまでに、多くの方からメッセージをいただき、blogでも紹介させてもらいました。

僕の投稿が、いろんな方の目に届いていることを実感すると共に、直接のメッセージは本当に嬉しく、励みになります。

「私も入院していて、投稿に勇気づけられました。」とのメッセージを以前にいただきました。

一部抜粋ですが、病気になると精神的にも本当に弱くなります。そんな時に、少しでもお役にたてるとこを嬉しく思います。

これからも、どうぞ宜しくお願いします!お互いに頑張りましょう!