政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

GoogleプラスとBloggerは同じGoogleのサービスだよね。

おはようございます、尋常性天疱瘡で
治療中の酒井たかゆきです。

先日、僕のGoogle+にBloggerの記事を載せたら
他人の土地に勝手に看板を立てるようなもので
それはルール違反だと書き込みがありました。

GoogleプラスとBloggerは同じGoogleのサービスで
Bloggerでブログを書いてアップすると、Googleプラスに
リンクされるようになっています。

このことからも、ルール違反ということはないでしょうし、
なにをもって、書き込んだのか理解できませんでした。

たまに、こういう書き込みがありますが、
個人の見解であれば、自分のSNSやブログに書いて、
他人に押し付けるのは、ちょっと違うかなと感じました。

皆さんは、どう思われますか?