政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

雑誌で紹介していただきました!

こんにちは、尋常性天疱瘡で入院治療中の
酒井たかゆきです。

昨日と今日は、外泊許可が出たので
自宅で過ごしています!

僕のブログが北方ジャーナルという雑誌で
紹介してもらいました!

退院については、あと1・2週間だと
思いますが、入院してから約4か月半、
病気のことだけ考えて過ごしていたら
本当にツイら日々だったと思いますが、
SNSやブログなどで病気以外のことを
考えることができたのは、今後の僕の人生で大きな財産になったと思います。


僕の病気は完治が難しく、
この先もうまく付き合っていかなければ
ならないと思いますが、
少しでも誰かの励みになれるような
活動をしていきたいと考えています!