政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

3回目の血漿交換治療を終えて!

こんにちは、尋常性天疱瘡で入院中の酒井たかゆきです。今日で入院66日目になりました。

昨日は血漿交換治療3回目を無事終え、口腔内の症状は改善傾向にあり、とても安定しています。

また、徐々に食べれる物も増えているので体重も戻りつつあります。

今週は金曜日に4回目の血漿交換治療の予定です。ここまでは順調に来ているので、この後も感染症に注意して治療を進めていきたいと思います。

そして、体重も戻ってきたので体力は?と思いスクワットをしてみたら、5回が限界でした。

食べれるようになってきたので、体も無理なく動かいしていこうと思います!