政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

「夢」

僕が入院したのは2018年6月4日、大学付属病院の口腔外科に2週間。

その後、尋常性天疱瘡と診断のもと、皮膚科病棟に移動し約1ヶ月が

過ぎました。僕は6人部屋に入院していますが、皮膚科に移動してからの

1ヶ月の間に7人の方が入退院されて行きました。

その中でも特に、小学生のお子さんが3名みんな全国から来ていて、退院の日の笑顔は

とても印象に残っています。

みんな元気で過ごしていて欲しいな!

僕治療はまだまだ続きますが、退院の見通しはまだ未定ですが

順番が来るその日まで、「夢ノート」にいっぱい書き飲んで

楽しみを増やしていきたいと思います!

そして、この間のご縁をいただいた方に

いつか機会があったら直接会って伝えたい。

「あの時は、ありがとうございました」と。

僕の夢です。

人生で、2度目の大きな試練を与えられた男が、

どう乗り越えていくのか!尋常性天疱瘡という難病になった僕が、病室のベットの上から伝えたい。

HP

http://activesakai.wixsite.com/thisismylife

メルマガ発行開始

http://www.mag2.com/m/0001683760.html