政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

夢と希望の明日に向かって!

今日も沢山の皆様からメッセージをいただききありがとうございました。

僕の病気も一気に良くなるような治療はないのですが、

1日1日確実に前に進んでいることを体感しています。

僕の投稿が少しでも、笑顔や勇気に繋がれば幸いです!

今日という日に感謝を捧げて、

夢と希望の明日に向かいましょう!

「これが俺の人生だ! 」酒井たかゆき

2018年6月4日、健康と体力が自慢の僕が突然難病(尋常性天疱瘡)と戦うことになってしまいました。先の見えぬ不安と、同世代において行かれるような絶望。でも、自分自信を見つめ直し、難病と向き合う覚悟を決めて、どんな状況の中でも笑顔で過ごしていきます。そして胸を張って伝えたい「これが俺の人生だ!」と。

HP(随時更新)

http://activesakai.wixsite.com/thisismylife

Facebook

https://www.facebook.com/takayuki.sakai.771

アメブロ

https://ameblo.jp/active-sakai/

Twitter

http://twitter.com/acivesakai