政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

周りの事ばかり気にして生きてきた。

自分の好きなことをしたい。

「そんなの無理だよ」「やめたほうがいいよ」って言葉に流されて、

やりもせず諦めていたこともありました。

そして、それがいつしか当たり前で、社会の常識と考えるようになった。

健康で若いときは、「いつでもできる」「今じゃなくてもいい」と

なんでも先延ばしにしていましたが、病気になり入院して健康や若さの素晴らしさを

今更ながらに気づかされています。

でも、今気づけて良かった!

今、この瞬間からやろう!

「夢」に向かって、走りだそう!

僕自身も含めて、みんなが笑顔になれるように!