政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

6月4日という日。

6月5日水曜日おはようございます、
酒井隆行です。


昨日6月4日は、私に取って特別な日でありました。

それは昨年の同日、体調を崩して大学病院に緊急入院になり
当初は2週間位で退院できると思っていましたが、
結果的には5ヶ月の入院となりました。

昨日はいろんなことを感じた1日でした。

特に「健康」と「日常生活」については、
病気になる前は「当たり前」と感じていましたが、
5ヶ月の入院を経験し、改めてこの1年を振り返った時、
人生に「当たり前」な事などないんだなと感じました。

1日1日を大切に、体調と健康に気をつけて
そして何よりも「笑顔」で毎日を過ごせること、
そしてこの生活を支えてくれている「妻」に感謝をして、
今日からまた次の1年を積み重ねていこうと思います。


ホームページ
尋常性天疱瘡と生きていく=酒井隆行=