政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

昨日までの自分自身に今日プラス「1」を足す人生。

こんにちは、尋常性天疱瘡で
治療中の酒井たかゆきです。

今日は退院後、初の外来受診で
約2週間ぶりに病院へ行ってきました。
プレドニンの量は変わらず30㎎のままで、
今日は採血をし、その結果が2週間後の
外来受診の時に聞けることになっています。
先生曰く、退院後は数値が上がる方が多いとのこと。

僕の場合、数値が上がっていたら、
再入院で血漿交換とのことでした。

どうなるかわからない事を考えていても
不安になるだけなので、この間出来ることを無理なくこなしていこうと思います!

入院期間中に学んだ事、1日1日の積み重ね。
わかっていてもなかなかできない事。

イメージとしては、昨日までの自分自身に
今日は小さな「1」を足す感じです。

いつ再発して、
入院になるかわからないし、
失敗したって「0」に戻るだけ!
また、積み重ねればいい!

だから、恥ずかしいとかめんどくさいとか言わずに
思ったことを思いっきりやってやる!
「これが俺の人生だ!」
http://www.mag2.com/m/0001683760.html