政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

制限は多い中でも、やれることは全てやる。

こんばんは、尋常性天疱瘡で
治療中の酒井たかゆきです。

体力的にも、病状的にも制限が多いですが、
そんな中でもやれることは、すべてやる!

今日は、ツイキャスYouTubeにて
動画の配信を行いました。

また、メルマガの作成と明日の発行手続きも完了!

今日、やれることは今日やってしまう!の
精神で1日1日を大切の過ごします。

また、いつ入院になるかわからないしね!
なので、やれることはやってしまおうと思っています。

動画配信では、病気の事・メンタルの事・
銭函の事・メルマガの事などをお話しています。

まだまだ「ぎこちない」動画ですが
頑張って伝えていきたいと思います!