政治家「酒井たかゆき」

小樽、そして「銭函」の未来に向かって突き進む

今年もナイタースキーの明かりがつきました!

こんばんは、尋常性天疱瘡という難病で
治療中の酒井たかゆきです。

今年も自宅からオーンズスキー場のナイターの明かりを
見ることが出来、本当に嬉しく思います!

本当は、すぐにでも滑りに行きたい
気分ですが、病気の事や、
薬の量などを考えると
今シーズンは行けないだろうな
思っています。




でも、スキー場には滑りに行くことは出来ませんが
こうして自宅から見える景色に本当に感謝しています。

病院の先生や看護師、妻や家族、
そして、見守ってくれたすべての皆様に感謝です。
「ありがとうございました」

まだまだ、治療は続きますが、
少しずつ良くなっています!
これからも、宜しくお願いします。